温泉に行ってきました

今日は日帰りで行ける温泉に行ってきました。電車とバスで行くところなのでお化粧をして、帰りのことも考えてメイク道具も持参です。
連休最後の日とあってかなり混んでいました。脱衣所が激混み。ここが混んでいるのってちょっと苦手で、とりあえず「すみません。。。」と言うのが一番少なそうなところを探してロッカーに荷物を入れました。
脱ぐのは早いです(笑)混雑が嫌いなので早く入りたい。ダダっと脱いで洗って(洗い場は確保できました。すぐあとは混んでいるようでした)湯船へ。
はぁー。気持ちいいです。温泉最高!
お化粧取ってあたたまって何も考えず、とりあえずゆっくり入るのが大好きです。たまたまそばにいた幼稚園くらいの子どもさんが「気持ちいいねー」と言っているのがとてもかわいかったです。お風呂ってみんな大好きなのかなって思います。
私も気持ちが良くて腕を伸ばしたその瞬間、、、まずい、、、。腋毛の手入れがされていない。わーーーーーー!もう焦りました。そういえば何の手入れもしていません。冬は脇も見えないし。。。腋毛(笑)に気が付いてからは脇をぎゅっと締めて姿勢もよかったかも。そのあとはリラックスと言うより一人頭の中で腋毛処理をしていない反省会をしていました。ははは。
温泉は気持ちよかったのでよしとします。今年こそはエステで脱毛しようかな。と考えるきっかけになりました。
次に来るときはは思い切り腕を伸ばしたいと思います!
そして、よくばりな私はVIO脱毛もしたいとたくらんでいます。普段一目に触れない箇所だからこそという思いもあります。ここは流石にサロンでやろうかなと思っています。
ミュゼでハイジニーナ脱毛

This entry was posted on 2014年6月27日.

脱毛してツルツルの足が欲しいと思います

ストッキングを履いてもすね毛の剃り跡が目立つので、すね毛の脱毛をしたいと思います。
冬は厚手のタイツを履けば大丈夫なんですが冬が終わった後の春先や秋に薄手のストッキングを履くと点々と剃り跡が出てしまって気になってしまうんです。
家庭用の脱毛器もどれを使えばいいか分からないですし、脱毛サロンも行ってみたいなと思いつつ男性のように太いすね毛をさらすのが恥ずかしくていけないままです。
プロの方だからあまり気にされることはないと思っているのですが中々踏ん切りがつきません。
安いキャンペーンがあるのも広告を見て知っていますが他のコースの勧誘をされないかとか不安も…エステやサロンの経験がないのでどうしても怖いところと言う印象が強いままです。
でも夏が近付いて薄着になるとすね毛がどうしても気になって毎日剃っては毛穴が目立たないようにどうしたらいいかを考えながら手入れをしています。
腕毛やワキ毛は薄いので濃いすね毛だけを永久脱毛してキレイな素足を手に入れてみたいです。

This entry was posted on 2014年6月24日.